人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cl’e 大人服

cl’e 大人服_d0167014_12475865.jpg

cl’e 大人服_d0167014_12481515.jpg


今回大人服とアクセサリーを出品させて頂きますクレと申します。
いつもsoraさんから参加させていただいています。



大変好評を頂いている2点をご紹介したいとおもいます。

* クロスオーバーブラウス
  ふわっとしたやわらかな素材を使ってバックスタイルがクロスになった
  重ね着にぴったりのブラウスです。
  ウエスト部分にはアンティーク風レースを挟み込んで可愛く仕上げています。
  タートルネックやジーンズをあわせてもいいですよ。

* ジレ
  ぬめりのあるリネン100%の布地で製作しました。
  バックスタイルはジャケットを着ているかのようなシルエットに仕上がっています。
  もちろんかわいい森ガールのような着こなしも楽しめます。

 2点とも今シーズン最後の出品になります。

 その他にもお洋服を出品する予定です。

 こちらのブログをチェック!   クレのブログ  → http://cle1122.exblog.jp/
ホームページ(クレの紹介など)  →  ☆






*
by quatremarche | 2010-10-26 12:59 | 出品作品の紹介
<< アルパカchan♪ 〜meimei〜 Bois de sovenir... >>