<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ri:co:coです

d0167014_2150371.jpg
はじめまして、ri:co:coです。

かぎ編みのヘアバンドです。
大人サイズと子供サイズがあります。親子お揃いでいかがですか?
着けるとこんな感じです。
d0167014_21503813.jpg
[PR]
by quatremarche | 2010-09-30 21:54 | 出品作品の紹介

key case. ~pienu*~

d0167014_1513772.jpg
d0167014_1514753.jpg


「handmadeのある暮らし」のpienu*(ぴえぬ)です。

キーケースを作りました。
赤ラインリネンと白ラインリネンの2種です。
アンティークのベビーモノグラムとレースをポイントに♪    pienu*
[PR]
by quatremarche | 2010-09-30 15:05 | 出品作品の紹介

バテンレースのカードケース~*Rio*~

d0167014_15452599.jpg

+sora+の*Rio*です!
バテンレースをアクセントに使ったカードケースを作りました。
手にとって見てもらえると嬉しいな♪
[PR]
by quatremarche | 2010-09-29 15:47 | 出品作品の紹介

サンタベアのイチゴムース・リース♪ 〜meimei〜

はじめまして☆
雪だるまの羊毛フェルトオーナメント作りのワークショップをさせていただきます、meimeiです。

 クリスマスの彩りに、こんな美味しそうなリースはいかがですか?
d0167014_2321485.gif

[PR]
by quatremarche | 2010-09-28 23:22 | 出品作品の紹介

kids chair・・・・ekubo*4

d0167014_15413480.jpg

whiteのキッズチェアーです。

お子様の椅子としても、花台にしてもいい感じ?

ekubo*4のブログ
[PR]
by quatremarche | 2010-09-28 15:44 | 出品作品の紹介

ストラップ ~pienu*~

d0167014_937308.jpg

       「handmadeのある暮らし」のpienu*です。
       革×イニシャルモチーフのストラップです。
       黒と茶がございます。                 pienu*








 
[PR]
by quatremarche | 2010-09-27 09:39 | 出品作品の紹介

cl’eです。 ふわふわお花のヘアクリップ

d0167014_1652452.jpg


今回イベントに参加させていただきますcl’e(クレ)といいます。
大人服、アクセサリーを出品予定ですので皆さん宜しくお願いします。

クレのブログ   →  ☆
[PR]
by quatremarche | 2010-09-26 16:10 | 出品作品の紹介

~消しゴムハンコ~ ツイてるハンコ

いつも ありがとうございます!!!
消しゴムハンコで参加させて頂きます☆ツイてるです。

1つ1つ願いを込めて、感謝の気持ちでハンコを彫っています。
今回は クリスマスの図案にも挑戦しました!!!
捺す度に 笑顔が増えますように・・・♪♪♪
是非 御手にとって、ハンコの温もりを感じて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます!!!!
d0167014_14274035.jpg
d0167014_14275698.jpg

[PR]
by quatremarche | 2010-09-25 14:28 | 出品作品の紹介

かごバック ~chibi*96~

こんにちは、chibi*96のバヤマです。
私の出品作品を紹介します。
かごバックです。
d0167014_16521064.jpg











麻100%の糸って結構硬いのですが、これは麻が60%ほど。
あとは綿とアクリルが少し。
なので、柔らかいです。

これは底部分の直径が約20cm、高さは約22cmです。
ポケット部分は皮です。
[PR]
by quatremarche | 2010-09-23 17:01 | 出品作品の紹介

スモッキング刺繍のポシェット ~Azur~

 
d0167014_982111.jpg


犬のお散歩やちょっとそこまでのお出掛けに便利な斜め掛けのポシェット。

合わせやすいベージュのチェックにスモッキング刺繍をして
ふんわり感たっぷりです。

ちょっと変わっているところは、開閉口がサイドにあるところ。

d0167014_911732.jpg



私も気に入っているデザイン。

手にとって見てもらえるといいな~☆

 
[PR]
by quatremarche | 2010-09-22 09:13 | 出品作品の紹介